活力の源とは?

こんにちは。株式会社あらたの佐藤です。

いつも弊社のブログをお読み頂きありがとうございます。

さて、皆さんはどこかお出かけや外食に行こうと思った際に、そのお店の評判て気になりませんか?

そういうときに、ついつい見てしまうのが『クチコミ』です。

このクチコミというのは非常に重要だと私は確信しています。

例えば、テレビ、冷蔵庫などの家電や洋服や靴などの衣料品というのは、店頭で触ってみたり、試してみたりできるので

失敗するケースってほとんどないと思います。

ところが、弊社がメインでお仕事を頂いている外壁塗装工事というのは『形』がないところからスタートします。

つまり『試す』ことができない買い物なのです。

だからこそ、クチコミはとても大切なんです。

 

今、弊社では工事でお世話になったお客様からクチコミをお願いしております。

これは何も『良いことだけ書いてください』とお願いしているわけではありません。

お客様が感じた率直なご意見を自由に書いて頂いております。

『あらたさんに任せてよかった』『とても満足しています』

このお言葉を頂いたとき、この仕事をしている意味が感じられ、そして私達の一番の活力になります。

ご縁を頂いたお客様に喜んで頂けるよう、日々努力していくことをお約束します。

 

株式会社あらた

建築事業部 企画営業課 佐藤 隆広