あらたスタッフブログ

皆さんこんにちは、今日は久しぶりの大雨でしたね。とても寒かったですね。本日は川口市鳩ヶ谷地区で宣伝活動させていただきました。お忙しい中ご対応いただきました住民の皆様ご対応ありがとうございました。

 

先週の休みは5年ぶりに歯医者に行ってきました。以前から歯が痛いことはあったのですが、次の日には痛くなかったので行きませんでした。あとは歯医者ってどうしても痛いっていうイメージが強くて痛くなってどうしようもなくなってからでいいとも思っていました。痛みも今はあまりなく、定期健診の気持ちで行ったのですが、以前より虫歯も進行していましたし、歯周病も進行していました。まだ手遅れにはなっていませんでしたが、もっと早く歯医者行けばよかったと思いました。外壁も同じで悪くなってからすると金額も高くなりますし、仕上がりが悪くなったりすることもあります。外壁も歯も気になったら早めに治すようにしてください。僕もこれから通ってきちんと治してこようと思っています。

 

まだまだ寒い日が続きそうですね。緊急事態宣言もいつ終わるのか先が見えませんが、しっかり感染予防してこの危機を乗り越えていきましょう。

 

 

             

 

 

                                                 株式会社あらた 企画営業課  山﨑 拓二